ムダ毛

間違ったムダ毛処理の悲惨な末路
いつまでも面倒なムダ毛処理を続けますか?

最新情報

2016年1月31日
未分類
男性もきちんとムダ毛対策を
ムダ毛というと女性だけの話だと思う人も多いと思います。ですが、今は男性の美容意識があがってきておりますので、わたしのような男性の問題にもなってきております。女性に色々と聞いてみてみると、毛深い男に対して好意的な人があまり・・・

男性もきちんとムダ毛対策を

ムダ毛というと女性だけの話だと思う人も多いと思います。ですが、今は男性の美容意識があがってきておりますので、わたしのような男性の問題にもなってきております。女性に色々と聞いてみてみると、毛深い男に対して好意的な人があまり・・・

様々な脱毛方法について

脱毛に関心を持っている女性は多くいらっしゃると思います。私自身もムダ毛に悩んで様々な脱毛方法を行ってきました。 以前サロンにて永久脱毛というものを行ったことがあります。脇のみだったのですが、抜いたら生えてこないと聞いたの・・・

脱毛体験が安かったです

トリンドルちゃんがイメージキャラクターになっていたので気になっていた脱毛サロンについ先日体験に行ってきました。 友人から紹介されたのでちょうど3,000オフのキャンペーンが適応になってとても安かったです。 脱毛は結構痛い・・・

幼いころから無駄毛に悩んでいた話。

私は20代女性です。 もともと毛が濃い体質で小学校高学年の頃には無駄毛が全身濃くなってきて処理の仕方もイマイチわからずに毛深い腕や足をそのままさらして生活をしていました。 そして年頃になってくると同級生からからかわれたり・・・

時代が進み、全てが進化した脱毛

ほんの20年ほど前。その頃、社会人になったばかりの私は、小金を持っていました。そこで、長年の夢だった脱毛にチャレンジすることにしたのです。 訪れたのは、「たかの友梨」。その当時の契約内容は、「1年間脱毛し放題、20万円」・・・

ひざ下の針金みたいな剛毛をなんとかしたいです。

私のむだ毛の中で、一番の悩みは、ひざ下の針金みたいな、黒々とした剛毛です。足だけみると、むだ毛の生え方は、まるで男性のように黒くて太い毛が、 ぎっしりと生えてきています。冬場の時期に、この部分のむだ毛を剃らずにいたら、3・・・

脱毛したい

自分が脱毛をしたいと思うようになったのは、中学2年のころからです。そのころは今の専門機関でレーザー脱毛などをするといった情報は雑誌の広告欄にしかなかった時で信用性もなさそうなものでした。  中学2年の時、足の毛が気になり・・・

ムダ毛が濃い女性は男性ホルモンが多いのだと思う

一度剃ったら二度とムダ毛が生えてこなければ良いのに、とは何度も思いました。しかし生きている限り抜いても剃ってもムダ毛は生え続けますよね。 気のせいかもしれませんが、剃ると次に生えてくる毛がさらに濃くなっているような気がす・・・

自己処理に疲れたので、そろそろ脱毛サロンに挑戦したい

自分で気になる部分を全部脱毛するのって難しいですよね。特に気になる部分はワキですが、濃い毛が生えていると自分で一本ずつ毛抜きで抜く必要があるのでとても大変です。脚の毛も、カミソリで剃れば楽ですが、すぐにポツポツと生えてき・・・

女性の大敵、イヤーなむだ毛と向き合って。

特に肌の露出部分のむだ毛は、ちょっと処理をおこたってしまうと、すぐに目についてしまいますので、本当に困ってしまいますよね。私は、顔のむだ毛で 何回か、恥ずかしい思いをした経験があります。前髪は、おかっぱにしていますが、ま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ